北村 久美 オフィシャルブログ

だれでも美しい眉が手に入るメディカルアートメイク

日本メディカルアートメイク協会

診療時間

  • 火曜日 10:00~17:00
  • 水曜日 13:00~19:00
  • 木曜日 10:00~17:00
  • 金曜日 10:00~19:00
  • 土曜日 10:00~18:00

※日・月・第1水曜日は休診

アクセス

東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリー
プレイス丸ノ内10F

詳しくはこちら

アートメイク以外の外来は
こちら

ウィメンズヘルスクリニック東京 アートメイク > アートメイクをお考えの方へ > いつでも“ベスト”な状態をキープしてくれるアートメイク
いつでも“ベスト”な状態をキープしてくれるアートメイク

仕事、家事、育児と毎日忙しい方。素顔に自信が持てないために全力で楽しめないことがある方。こんな方にこそ、アートメイクを体験していただきたいです。眉だけ、アイラインだけでも違いを十分に実感できます。数パターンの施術例を紹介していますので、ぜひご覧ください。

どんなときでも美しく!“ベストなあなた”をキープするアートメイク

「いつ、どんなときでも美しく」というのは、理想。
現実は、仕事・家事・育児に忙しく、自分のために割ける時間がほとんどないという女性が多いのではないでしょうか。また、お化粧はどんなに時間を掛けてきれいに仕上げても、簡単に落ちたり崩れたりしてしまうもの。これを避けるために、せっかくの趣味を全力で楽しめなかったり、お化粧すること自体をやめてしまったりという方もいらっしゃるでしょう。
でも、落ちない・崩れないアートメイクなら、「いつ、どんなときでも美しく」をいとも簡単に実現することができるのです。

施術前 アートメイク施術前
施術後 アイライン上の施術だけで目力がこれだけUP!

引用元:アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ

化粧崩れを気にせず体を動かし、気持ちよく汗をかく

自宅周辺を走ったり、スポーツジムに通ったりしている女性が増えていますね。
適度な運動は、ダイエットだけでなく、ストレス解消や疲労回復にも効果的です。とても良い習慣ではあるのですが、女性にとって大きな問題となるのが“化粧崩れ”でしょう。
日が落ちてから自宅周辺を走るということならさほど気にならないですが、スポーツジムに通うという場合には、周囲の目が気になってしまいますよね。
強力なウォータープルーフのお化粧品を使うという手もありますが、これは落とすのが大変。
でも、アートメイクなら化粧崩れを気にする必要もなく、化粧直しをする手間もなくなります。軽いお化粧で十分になるので、化粧落としもかなり楽になりますよ。

温泉で心置きなくリラックス

心身共にリラックスできる温泉。
お化粧を落としてサッパリし、湯上りもそのままの状態で過ごしたいですよね。でも、「彼氏や友達と行くとなると、スッピンのままでいるというのは気が引ける」という方もいるでしょう。
温泉から上がるなりお化粧を開始し、寝る前にまたお化粧を落として……という慌ただしい湯上りはもうやめませんか?
アートメイクをしておけば、素顔のままでも周囲の視線が気にならず、湯上りのゆったりとした時間を楽しむことができますよ。
眉だけ、アイラインだけの施術でも違いを実感できます。

眉のみのアートメイク

施術前 施術前
施術後 施術後

引用元:アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ

アイライン上のみのアートメイク

施術前 施術前
施術後 施術後

引用元:アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ

家事に育児…時間がなくても美しいママ

共働きなのに家事・育児はほとんど自分が担当している、という女性が多いと聞きます。
「朝の身支度に十分時間を掛けられている」というママは、一体どれだけいるのでしょうか。こんな状態なのに、「もう少し身なりを気にしたら?」なんて言われたら悲しくなってしまいますよね。
また、バタバタと忙しいときというのは、どうしてもイライラしやすくなってしまうもの。旦那さんやお子さんにきつく当たってしまって、あとから後悔…ということもあるかと思います。
でも、もしアイメイクがいつでもきれいに残っている状態であったらどうでしょう。
いつもより少ない時間でお化粧がきれいに仕上がるというだけで、気持ちがかなり違うはずです。

眉とアイライン上下のアートメイク

施術後

引用元:アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ

旦那さんに身なりのことを指摘されたら、それはチャンスです。「いつでもきれいでいたいから」と、アートメイクをおねだりしてみましょう。

アートメイクに関してよく寄せられるご質問には、下記にて回答しております。
ぜひご参照ください。
よくあるご質問 | ウィメンズヘルスクリニック東京

PAGE TOP